風俗にはまった男のひとりごと
レス範囲 13 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
13 ) 風俗大王
[2004/02/27(金) 21:32]
お風呂でのプレイ、マットプレイも結構楽しめます。
このあたりは普通のソープと一緒ですね。
別に気持ちいいわけでもないし、あまり私は好きじゃないですが・・・

ここでも一戦交える兵がいますね。(私か?)

そしてきれいに身体を拭いてもらい、(アソコもお口で拭いてくれますよ)
少しここで休戦。この憩いの時間もいいもんです。
美人を前にバスローブ姿でタバコをくゆらす自分に酔います。

「もう1回ベットにいく?」そう言われて拒む男はいないでしょう。
全身をやさしく舐めてくれた後はフェラ、69、あとはバックでも
騎乗位でも、正常位でもお好きなように・・・どんな注文にもやさしく
応対してくれます。殆ど拒まれることはありませんね。

時間があれば服を着た後でフェラをしてもらうのも一興。
とにかく120分という快楽の世界は何度でも本番もフェラもO.Kですよ。
ただ、生での本番は断わられる所が多いかもしれません。

ここには本当の風俗のプロ?と呼べる女性がいます。
容姿端麗、そして何より知性を感じさせるところがまたいい。
そういう女性としたい!!という願望がかなえられるのは
やっぱり男としてはうれしいですね。
店内でもその教育、指導は徹底しているそうです。

お金があれば毎日でも行きたくなる、そんな夢と快楽の世界が
きちんと存在している。ああ、男に生まれてよかった、そう思いました。

ちなみに私が会ったソープ姫でびっくりしたのは、梅○アンナそっくりの
女性でした。(彼女よりきれいだったかも???)
他、元、AV女優さんもいましたね。

場所はやはり関東なら吉○、堀○内、名古屋なら金○園でしょうかね。
一生に一度くらいは経験してもいいかもしれません。
お勧めです。

追記ですが、お店も本当に豪華絢爛です。とにかく都内の
ホテルロビーぐらいの華やかさが漂う店内。清潔感があって
各部屋も大理石を使っているような豪華さ。シャンデリア等は
当たり前、お風呂も大きくていいですよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a